Rolly の正体が完全に明らかになっている件

先日のニュースサイトでのフライング?記事に続いて、Engadget でほぼ完全に正体が明かされています。

ソニー Rolly の正体判明 - Engadget Japanese
"ソニーの『サウンドエンターテインメントプレーヤー』 Rollyの正体はタマゴ型でプレーヤー本体が光って踊る製品でした。"
http://japanese.engadget.com/2007/08/31/sony-rolly/

YouTube に投稿された CM のような映像もあるのですが、ソースは明らかになってません。いいのか、これ?
といいつつ貼っちゃうんだけど。ディスコディスコー♪

最後の数秒間を見てると、AIBOの系譜に入るプロダクトなのかなとも思います。あと、動きがすごく滑らかなのが素敵。こういうものに無駄に(失礼)ハイレベルな技術を投入できるところは、さすがですね。
ぼくは、これは「欲しい」です。買うかと言われると言葉に詰まりますが...