2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

activeCollabが1.0になって割とお高くなった

さて、じゃあどうしようかと思って、まあ Trac で似た環境作ってもいいんですがひとまず久しぶりに「activeCollab」をチェックしてみました。 いつの間にか1.0がリリースされていました。チケット管理とかついて割と Unfuddle に近い。しかし、値段がちょっ…

日本からのアクセスだと Unfuddle は重い(追記あり)

Trac似のプロジェクト管理ツールのホスティングサービス「Unfuddle」を数ヶ月使っているのですが、特にここ最近ページのロードが非常に遅くて困ってます。プロジェクトページを開くだけで10秒以上とか。 サポートにメールしたところ「恐らくネットワークの距…

ナタリー mobile もよろしく

ライブの待ち時間や通勤の電車の中など、音楽ニュースはもちろんはてブでつけられたコメントも読む事ができる「ナタリー mobile」もぜひどうぞ。

ブクマコメントミックス機能への反応

あえて名前は書かず。 おかげさまで多くの媒体で取り上げて頂きました。今日は定例ミーティングの日だったのですが、ちょうどその最中に CNET Japan の方から社長宛に電話がかかって来て「この機能の名前の由来は?」と聞かれていたのがおかしかったです。結…

ブクマコメントとサイトのコメントを融合する新機能を追加しました

ナタリー - 新着情報 - ソーシャルブックマークのコメントをサイト内に表示する新機能『N.A.O.Y.A.』と、携帯電話向け『ナタリー mobile』の提供を開始 "株式会社ナターシャ(所在地:東京都世田谷区 代表:大山卓也)は、カスタマイズ音楽ポータル『ナタリ…