ナタリーブログパーツが、はてなダイアリーで使用可能に!

ついに!

はてなダイアリー日記 - ユーザー様にご協力いただき12種のブログパーツに対応しました
"ナタリーは音楽に関する最新ニュースの一覧を表示するブログパーツで、最新のニュース5件の見出しが表示されます。"
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070831/1188569486

バリデータ書いて送ろうと思ってたんですが、id:antipopさんの方で対応していただいたようで大変感謝です。
「注目ニュース」(hotnews)のパターンが漏れてる*1みたいなので、今度こそ修正してパッチを送りたいと思います。

何にせよ、J-POP・日本の音楽大好きなはてなダイアラーの皆さん、ぜひ自分の好きなアーティストのニュースを貼り付けて見てください*2

しかしあれですね、普通はユーザーからの「欲しい!」で実現するはずのこの企画

また、今回の12種のブログパーツの内、ナタリーはid:smokymonkey様、トラックフィードはid:mSakura様、有名占い師パーツの鏡リュウジブログパーツid:sarasa-diary様に"ブログパーツ欲しい!"キャンペーンを通じてご要望いただきました。ご要望いただき、ありがとうございました。

って、思いっきり関係者の id が出てるのは恥ずかしいですね。
うーん、他にもナタリーを「ブログパーツ欲しい!」に書いてた人はいたと思うんですが。

*1:というかヘルプが無いので気づいてもらえなかったのではないかと。すみません

*2:ナタリーのアーティスト詳細ページの一番下に、ブログパーツスクリプトがあります