そうこうしてる間に、着々と直接追加可能なブログパーツが追加されているわけだが

はてなダイアリー日記 - Diggおよびブログペットブログパーツに対応しました
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070820/1187613244#c

ちょwww Digg Widgetって。
どういう基準なんだ。

うーん、日々パーツの安全性をチェックして、ホワイト貼り付けコードの正規表現をダイアリーシステムに追加したりしてるんだろうか。
追加予定のブログパーツのリストを、公開して欲しいな。

一生懸命 Google Gadget 版を作って、気づいたら「ナタリーブログパーツもOKになりました」とかだと、ガッカリとは言わないけど、先に言ってくれれば!とは思うよデベロッパーは。

つうか、そのチェックリストに加えてもらうための窓口があるなら、教えて欲しい。

追記:
コメント欄で質問したところ、早速回答頂きました。

主にはてなアイデアでご要望いただいたものや、http: //d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060421/1145601335 でリストアップしたものなどご要望の多いものから検討しております。貼り付け予定につきましては随時検討しておりますので、ご要望がありましたらぜひはてなアイデアまでお知らせください。

ありがたいんだけど、それにしてもやはり Digg Widget はどこにも無いと思うんだけど(しつこい)。

あと、リンク先のアンケートで「音ログブログパーツは239ポイント取って堂々の2位です。ぜひ、早期の対応をお願いしたいところ :-)

ナタリーの分は、ブログパーツのヘルプを公開してから、はてなアイデアで要望出します。