DeNA の技師

学生時代からの友人であり、エンジニアとしても多大な影響を受けている tokiharu さんが、自身が仕事などで得た情報を共有するブログをはじめてます。

DeNA 技師のメモ
http://d.hatena.ne.jp/tokiharu/

素面の時のロジカルな語り口と遠くを見通した眼力は、ぼくが知っているエンジニアの中でもトップクラス*1。ときどき、あまりに普通の事をやけに力説したりしますが、あとで振り返るとやっぱりそこはどうしても力説されるべきポイントだったと気づかされます。つまり、彼の言うことは全て、そういう風に受け止めて構わないということです。要注目ブログです。

ちなみに、このブログをはじめたことを知ったのは、はてなブックマークの人気エントリになっていた下記の記事から。

3分 対 45分|DNA of DeNA
http://ameblo.jp/nambadena/entry-10027603876.html

急に知ってる人の話が出たのでびっくりした。
告知してよ :-)

*1:素面じゃないときのはじけっぷりも、ぼくの知る中ではトップクラスの面白さです