今日のはてなダイアリー日記

このブログは、はてなダイアリーブログパーツ対応を生暖かく見守るブログに変わりました。ナタリーブログパーツがサポートされるまでがんばります。

Digg Widget、IST ブログパーツ、そして UStream.tv と、およそユーザーがいるとは思えない*1パーツを順番にサポートしてきているわけですが、今日の更新は、ちょっと視線が止まりました。

はてなダイアリー日記 - PLAYLOGとHarbot(ハーボット)のブログパーツに対応しました
"本日はてなダイアリーに貼り付け可能なブログパーツとして、PLAYLOGとHarbot(ハーボット)のブログパーツを追加しました。"
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070828/1188290889

PLAYLOG! そう来ましたか。これは、ちょっと関わり合いがある身*2としては喜ばしい話です。めでたい。そういうわけで、さっそく貼ってみました。

さておき。ISTのブログパーツは、ユーザさんからバリデータのコードの提供があったんですね。本人はネタでやってる気がしますが、はてなさんも全力で受け止めたと言うことなんでしょうか。こちらも、バリデータのコードを書いて送ってみようかと思います。

*1:少なくともトップの優先度じゃないでしょ

*2:iTunes 用クライアントと、プレイログ投稿APIを提供させていただいています