Boφwy と尾崎と時々TM

土曜日、某シャの送別会に途中参加。
思春期を尾崎の完コピ(ただしMC)に捧げたO社長の盛り上がりにつられて、3次会はカラオケ。T氏(こちらは思春期をBoφwyに捧げた)が応戦して、テーマは「尾崎かBoφwy限定」に。

途中から、なぜか TM もありになったんだけど、何にせよ尾崎完コピ(ボーカルも)に感銘を受けた。T氏は、Boφwy の初期から順番に歌うと言って「On My Beat」に続いて「Teenage Emotion」。こちらもパワフルで良かったが、2曲目はさすがに普通の人は知らないだろ。

ぼくはBoφwy派なので、ひとまず「NO N.Y.」。この曲だけはアンコールで2回目を歌ってもいい*1
結局、数曲歌って終電の時間になって終了したけど、かなり楽しかった。

*1:Boφwy派にしか分からないルール